FC2ブログ

Article

        

副業で稼ぐ為には Yahooメールの作成から

2018/ 06/ 06
                 
副業で稼ぐ為には Yahooメールの作成から

Yahoo!JAPANにアクセスしてメールアドレス取得方法

Yahoo!のインターネットページをPC画面にアクセスしてください
Yahoo!のインターネットページの右側中ほどにある
「メール-メールアドレスを取得」の部分をクリックします

806c7d5ea2c38ad390add196f14efefa-500x314.jpg


上記の赤枠部分をクリックしてヤフーメール取得していきます。

以下の画面となります。
e6348c35a0b3c3c6ce3eb0216f7d1f30-500x289.jpg


「今すぐメールアドレスを取得する(無料)」をクリックします。
以下の画面となり、Yahoo!メール取得の情報を記入していきます。
mail2.jpg

この画像が出てくるので、1番上にある
「メールアドレスなしで登録する」をクリックしてください


ヤフーメール新規作成記載方法
mail3.jpg

①ヤフージャパンID
  この部分があなたのメールアドレスになります。
  例として 「himatarou@yahoo.co.jp」でいうと「himatarou」の部分ですね。

   特に決まりは無いので、あなたの好きな文字で登録してOKですよ
   ちなみに普通に名前だけを入れて登録しようとすると
   既に使われている場合が多いので、
   「名前+数字」等を入力して使われていないIDを作りましょう。

ちょっとアドバイス
  ネットビジネスアフィリエイトをするためのアドレス作成であるのでしたら
  アフィリエイト記事を作成する「目的名」にする事をお薦めします。
例→サプリメントであれば⇒sapuriminto という感じです

②パスワード
  ヤフーのトップページから「あなたのメールアドレス」にログインする時に使います。
  6~32文字の好きな「半角英数字・記号」で自由に設定できます。
  安全性を高めるなら「英語+数字+記号」を全部組み合わせて作ると良いですね。

とょっとアドバイス
   設定したID&パスワードは必ずどこかにわかる場所にメモしておきましょう。
  複数のメルアドを使い分けしているいと、分からなくなくならないために。


③郵便番号
   あなたが住んでいる地域の郵便番号を入力してください。


④生年月日
   あなたの生年月日を「西暦」で入力してください。


⑤性別
   あなたの性別にチェックしてください。


⑥秘密の質問
  パスワードを忘れた時などに使います。
   右側の▼をクリックすると他の質問を選ぶこともできますよ。
  好きな質問を選び、「秘密の答え」欄に質問の答えを入力しましょう。


⑦お知らせメール
  デフォルトではチェックが入っていますが、
   クリックしてチェックを外しておきましょう。


⑧Tカード
  Tカード情報を登録する事で、Tカードと連携する事ができます。
  今登録しても良いのですが、後からでも登録できますので、
   今回は「持っていない」にチェックして先に進めましょう。

mail4.jpg

ここでは特に何もすることはありません。
一番下の「登録しないで先に進」をクリックしてください


⑨文字の入力
  上の画像の文字を入力します。
   ここでいうと「むてなひかてみ」ですね。


ここまで全ての項目を入力できたら
「Yahoo!JAPAN IDを登録」をクリックしてください。


mail5.jpg

この画像になったら、ヤフーメールを取得できた事です。
この画面にならなかったら再度やり直してください。



下記のリンクからヤフーのトップページに飛び、
右上のメールアイコンをクリックすると
「あなた専用のメールアドレス」にログインする事ができますよ

Yahoo!のトップページへジャンプする



アフィリエイトを始めるなら
「捨てアド」がいくつか必要ですよね。
今回一緒に「捨てアド用メール」まで作ってしまいましょう♪

ヤフーのトップページにすると、右側にこんな場所がありますよね。

mail6.jpg

そこの「ログアウト」をクリックしてください
すると、「ID/携帯電話番号/メールアドレス」を入力する枠の
「次へ」の右下にある「新規取得」をクリックすると
Yahoo!メール取得の情報を記入の画面になりますので、
これを繰り返すことで「Yahooメール」を何個も作る事が出来ます。


これで「Yahooメール」の作成は終了です。


Gmail の作成は">Gmail の作成は




Yahooメール」の作成したらSBS_アフィリエイトプログラムに登録しましょう
SBS_アフィリエイトプログラム
SBS (Sign Board Shop アダルトアフィリエイトプログラム)

関連記事
スポンサーサイト